今日の私。

50代の私が生活している記録です。

そしてお家に帰る。

保護鳥のコザクラインコさん。

無事に飼い主さんのお宅に帰れました。


あぁー良かったぁー(T_T)

そして、安堵でどっと疲れたぁー


可愛いい子だったなぁ。


昨日からツイッターのアカウントで情報の拡散したら凄い広がって、迷子掲示板使って探したら紐付いてあっと言う間に飼い主さんと話ができた。


凄い時代だ。


夕方には飼い主さんが、来てご対面してめでたくお家に返してあげられることが出来ました。


とっても、小鳥を大事にされているのが分かる方だったから安心してお返ししました。


コザクラインコさんと、うちの子達は力が違い過ぎて一緒には飼えなかったから本当に良かった。


昔、うちにいたしわすちゃんが同じように迷子になったとき、やっぱり迷子掲示板から見つかって嬉しかった。


保護した方が車で連れ帰って隣の市にいたから掲示板なかったら見つからなかったと思う。


ちょっとだけどその時の恩返しが、優しい世の中の人達に出来たような気持ちです。


コザクラインコちゃんがこのさきも幸せに生きていけますように☆


たまたまかも知れないし、炎上も怖かったけどツイッターして今回は良かったです。


会社でsnsは、禁止だからツイッターのアカウントは今回のためのみに作って急いで削除しました。


良いことに、人の善意に、使えたらとても良いものなのになぁ。残念ですね。