今日の私。

50代の私が生活している記録です。

凄く久しぶりに友達に会った。

コロナになってから友達ともずっとモニター越しでしかあってませんでした。


ドライブ行きたいねぇという話になり、お互いテレワーク以外は近所しか行ってないねぇ、いつまで続くか分からないから一回会おう!となりまして。


友達の家まで車で行ってそこからドライブです。



湘南の海沿いをぐるーっとドライブしながら、近況について、あーでもないこーでもないと楽しく話、久しぶりに沢山笑いました。


台風前だから風が凄くて、潮が舞い上がる中、サーファーが物凄くいて、砂浜にも沢山の人がいてほんとにコロナなのかな?って思ってしまう程でした。



ドライブ途中にマーロウに寄ってプリン食べて、美味しいアイスコーヒー飲んでサクッとお茶のみ。


本当にひさしぶりだった。

外で飲むアイスコーヒーは格別だ。


お土産に栗の乗った水ようかんも買ってきました。

うちに帰ってから今日楽しかった時間を思い出しながらいただいてます。


3時間くらいの話でしたが

今年の夏の楽しい思い出が出来て良かったです。



栗蒸し羊羹の器が素敵です。

そば猪口に使えそうで夏の間は楽しみたいですね