今日の私。

50代の私が生活している記録です。

鳥の餌入れ新調しました。

今日はセリアに行って餌入れを新調しました。


今までは瓶に入れていましたが最近重たく感じるようになりました。


年齢的なのか握力も落ちてきたみたい。

少しでも負荷は軽くしたいのでプラスチック製にしました。

汚れてきたから買い替えるので安いものを選びました。


amazonで餌をおまとめ買いしていて届いたので。

ちょっと面倒くさいけど、えいっ!と出掛けてきました。 


いい感じに詰め替えられていい気分になりましたよ。



ドリンク用なので餌入れに入れる時も楽チン!

そして軽い!



エッグフードは湿気取りを入れました。



赤穂はおやつサイズに切って詰め込んで。

しばらくは楽チンできそうです。



ついでに棚の目隠し(ルーター用)に可愛い、羽のカーテンを見つけました。


うん、今日も満足です(*´∀`*)



☆今日の鳥ちゃん☆


さくらは毛づくろい。


さつきも。