今日の私。

50代の私が生活している記録です。

お掃除と模様替えとオリーブの木と。

ササッと棚と冷蔵庫上の鳥糞掃除。

小さい瓶とブラシでこすって拭く。


よく放鳥中の糞困りませんか?ときかれます。

小さいし、すぐ拭いてしまえるのであんまり気にならないかな。

ポイントになる場所に固まっていることが多いから大丈夫です。


鳥さんいない方がマメに掃除しないかも(笑)


夏の真っ盛りは超えたかな。

オリーブの木も少し剪定して外に出しました。


枝は素敵だから瓶に活けたらみんなやって来た!

ハミハミしてますね。


ついでに鳥小屋の位置を変えました。


鳥小屋の位置にPCを移動して、春まではこの位置です。

来年、暑くなってきたらまた移動(笑)


ちょっとづつ趣味の模様替えをはじめました。

地味ですがちまちまと。

今年だから自宅で楽しめてることですね。


☆おまけ☆


うめちゃんから一言。

「いつも掃除してくれてありがとう」

↑言われてみたい。(笑)


ペコリ