今日の私。

50代の私が生活している記録です。

お誕生日おめでたい。

40代最後のお誕生日です。 


かといって、去年となんか変わったのかと言われると、、、。


14年ワンコ生活から鳥さん生活に変わりました。

いつも小さなさえずりや、羽ばたきで癒やされます

家で何かする時間も好きになってきたかな。


今年の息子からのプレゼント。

蚊取り線香入れ(笑)立派すぎるだろー(・∀・)


もったいないから違う使い方しようと思います。


今日は仕事もお休みもらったけど用事もないのでしっとり公園でも散歩してあじさいでも見て、お茶してきます。



平和に一年たったことはありがたいです。


また一年、平和に暮らしたいです。