今日の私。

50代の私が生活している記録です。

お外が見たい。

黄昏場所の設置。

外が眺められるようにイケアの丸ハンガーをさがしてました。


こんな時はメルカリです。


急がずあったらいいなぁくらいでリサーチをしばらく続けていたら上手い具合に売りに出たので買いました。


じゃん、上手いこと設置できました。

止まりにくいから枝もつけて。


つばきとさくらちゃんが早速場所争いです(笑)

気に入ってもらえて良かったよ。


さくらねオチリがよく見える(笑)

黄昏れてますねぇ。

設置して良かったです。


うめちゃんとれもんちゃんの怖がりペアはいつもの場所をのびのび使えて良かったね

今日はあいにくの天気だから早く晴れた日にお外見たいですね(*^^*)