今日の私。

50代の私が生活している記録です。

カレンダーとインフルエンザ。

今日は仕事の合間に2つ。

しようと思ってたことしました。


来年のカレンダーを無料ダウンロードして印刷。

シンプルでとても好みで満足満足。



あと一つ。

インフルエンザの予防注射。


今までやってなかったのだけど今年は特別。

息子の仕事は窓口業務になったからもらう確率が格段に上がってしまった。


電話したら(✽ ゚д゚ ✽)びっくり。

どこに聞いても無くなりましたと。。。


えぇ〜!てな訳で皮膚科やら産婦人科やら整形外科までかけて10件以上ダメ。


そういえば駅の近くに最近出来た病院あったなと電話したらあった!!


たまたま息子もいたので私の業後すぐ二人で受けに行ってめでたしめでたしで運が良かったです。

テレワークのお陰で間に合った。

今年はコロナのせいもあって受ける人多いと言ってました。


先程、注射後を見たらたんこぶみたいに腫れてて痒ーい。

抗体反応なのでかかないで我慢我慢。

息子はなんともないなんて羨ましいな。 


なんだかバタバタして気疲れしましたが、やりたかった事済んで良かったです。


★おまけ★

流しの片付け後にうめちゃんが水浴びしてました。寒くないのか。。。