今日の私。

50代の私が生活している記録です。

わんこ白鷺。

午後から近くの川にバードウォッチングしに行きました。


白鷺がすごい数、25羽くらい川の1キロ範囲にいました。

まぎれて青鷺も。

さて、青鷺はどこでしょう。

保護色ですね。


ここは昔からサギが来る場所らしいです。

橋に名残がありました。


川べりで見知らぬご婦人に声をかけられました。


近くに住んでいらっしゃるそうで他にもお勧めの川の名前と何が見れるか教えてもらえました。


やった!次はそこにも行ってみよっと。 


今日は他にも何人か見に来てましたね。

シーズンだものなぁ。

他にも沢山の鳥を見ることが出来ました。

満足です。


帰りにはしっかりデニーズでシャインマスカットのデザートをいただいて、コーヒーのんてちょっと本読んだらもう辺りは真っ暗。


日が短くなりましたね。

冬だなぁ。


さて、体が冷えたからお家でストーブちょっとだけ着けたら、うめちゃんがアキクサ扇!!


さすが長男。

決める時は決めますね。


他は残念だけどしませんでした(´・ω・`)

またの機会かな。


さて、今日は中身の濃い休みだったな。

夜は早めに休もうと思います。