今日の私。

50代の私が生活している記録です。

たこ焼き。

今日は寒いから久しぶりにたこ焼き♫


ビール飲みながら食べるたこ焼き最高!です。


ガスボンベで焼くタイプのやつ。

周りカリッとなか柔らかくて熱々で湯気出ます。


今シーズン初なので形がちょっとなのもあったけど美味しくできました。

表面はカラリっと気味が好きです。


中にはたっぷり紅生姜とねぎと豚バラ炒めて小さく切ったやつ、チーズ、キムチといろんな味で2回作ったらもうお腹いっぱい。


息子も面白がって焼いてたので楽チンです。

たこ焼きは、焼けるのも食べるのも時間がかかるけど楽しいから気に入ってます。


またやろっと。


★おまけ★


今、さつきが換羽中。

とってもイライラして、痒くてつらそうです。

代わってあげたいくらい。

早く良くなーれ☆