今日の私。

50代の私が生活している記録です。

うめちゃんのお気に入りの場所2と3

うめはお外が好きです。


いつも外を見てはすずめや、他の鳥が来て鳴くとつられて鳴いています。


スズメは聞こえているのか毎朝窓の外に来てないてます。友達になったのか?


そして例のうめちゃんいなくなった事件の現場である、このシェードの上が未だにお気に入りの場所です。


最後に、

最近いなくなったと思ってパニックになった時、発見したのがここでした。



さつきの小屋の餌入れ(笑)

いつも餌入れの中に入って思いっきり食べてる。


さつきは怒りもしないし追い出したりもしないでちょこんといる


優しいなぁー


うめちゃんはこの部屋の中でお気に入りの場所を見つけて安心してるだぁ。


良かったね♫うめちゃん。