今日の私。

50代の私が生活している記録です。

事務所当番の日。

凄く久しぶりに事務所当番の日。


息子の分もサンドイッチを作りました。

有り合わせサンドだけど美味しい。

ひき肉と卵とレタス。

口のなかでオーロラソースになりますよ。


海沿いを走って出勤なので海の見える駐車場に車入れて車内で食べました。

外で食べたいけどトンビが来ちゃうので。


眺めが良くて癒やされました。


事務所では年末近いので経理やら労務やら兼任してるので溜まった処理でてんてこ舞いです。


あんまりにも空いちゃっているから事務所に行っても何だかおよその家みたい。

だーれもいないし、なんだか寂しいです。


大方片付いたのでお家に戻る。

キレイな夕日です。空も近くて。


「なんだかんだいっても仕事あるってありがたいなぁ」とか、色んなこと考えながら走りました。

富士山も見えました。


帰りにご褒美アイスを買いましたよ。

「パルム」

はい!美味しい♫


好きなんですよね、チョコのついたアイス。

見たことなかったから嬉しい。


これからお風呂にゆっくり浸かったら美味しくいただかきたいと思います。