今日の私。

50代の私が生活している記録です。

師走だね。

今年のクリスマスは息子と。

コンビニでケーキとワイン(お気に入り)とパンを用意してお手軽に済ませました。


チキンだけは作って出来たての美味しさで満足感を出しました。


息子が大きくなってからはお互い各自でクリスマス過ごしていたので一緒は久しぶり。


はじめは今更、何話していいか分からずお互いニュースについてどうとか、そんな話をしてましたが、笑ったり、へぇーそんなこと考えてるんだとか大人になってるなぁと感じれた良い時間でした。


クリスマスの飾をさっきかたして。

お正月の飾を用意しました。


こないだ百均で買っときました。

上の扇と下のわら?を合体させて

「玄関用豪華お飾り」にしました。


外なので雨振られたらおしまいなので(家は軒先がない)これで十分だ。


あとは毎年の干支を玄関に飾る。

来年は牛ねーとか、出していたらまさかの腕に当たり一つ破壊。


うえ〜ん(泣) 

どうしようか、、、、、

どうにかなおしたいなぁ。


一つこなすと一つ仕事増やす。

プラスマイナスゼロ。

ふぅ(´・ω・`)


明日でまで仕事なので新年までに修理しようと思います。


今年はギリギリまで仕事がつまっててありがたいが寝不足です。

大掃除どうしようかなぁ。

換気扇、お風呂、玄関、窓はやりたいけどなぁ。


今日はこれからタイヤをスタットレスに変えます。

今のうちにやっちゃいます。

師もはしるから私も軽く走るよ。


☆家の皆さんは平和にしております☆

癒やされるぅー(*´∀`)