今日の私。

50代の私が生活している記録です。

引き出しを組み立てる①

今日は小引き出しを組み立てます(ここポイント)

自宅の2階にも作業場を用意して、会議の際に鳥さんの声が入らないようにします。

コロナでまだ在宅が続きそうです。

自宅作業が好きではないし気分が上がらない毎日。


ここは気分転換に少し簡単な組み立てでもして工作?を楽しんで模様替えにもなるからデスクを用意することにしました。

デスクの天板はメルカリで買ったので明日届きます。

引き出しをもう一つ頼んで組み立てて左右に配置して天板を置く作戦です。

一人で解体も出来るようにしておかないと使わなくなった時に一人でどうにもならないからね。

おしゃれにしたいがどうなるかは置いてみないと分からないが模様替えにもなるのでちょっとわくわく。


予定ではこれを今日中にもう1台組み立てます。(山善さんの組み立引き出し5段)
さっき届いたので取りあえず開封。
一度組み立てているので大丈夫かな。


一旦、夕食にしてから今、部材の前に来たのはいいのですが、食後のコーヒーを飲んでBlog書き出しました。


ちょっと面倒になってる自分がいる。
これは夕食たべて脳が(*´ω`)まったりになっているのではないか。。。。


で、ここに書くことでどうにか終わらせようとしている。
良し!書いたので今日中にどうにかします(宣言)



もうPCもばらしている。
明日はノートPCで仕事すればいいけど木曜日には会議があるのでどうにか準備して良い環境にして気分転換だ。

でもさ、まさかこんな年になるまで働くために全力で色々しているとは思わなかったな~。


もしも、20代の私に会えたなら言ってあげたい。
「一人で生きれるようにしときなさい」(お母さん視線で)


聞いた私はたぶんとてもビビるに違いない。
「私の人生大丈夫か。。」ってね。


さて、休憩は終わりにして作りますか。
鳥ちゃんたちの憩いの場をもう一つ増やしてやろう!

働かないと鳥ちゃんと生活出来ないからね。
頑張るわ(*´▽`*)


↓れもんちゃん気持ちいいからって、首が無くなるまで曲げてる。
柔らかいな~、羨ましいわ。