今日の私。

50代の私が生活している記録です。

さくら、さくら、さくら。

今日は早起きしたので近くの公園まで桜を見にいきました。
あいにくの雨が降りそうなお天気でしたが行ってきて良かったです。


大きな公園の中で色んな種類の桜が満開でした。
朝7時台なのに結構人が来ていてびっくり。
みんな桜見たいよね。

今日は桜の画像ばかりです。
綺麗だったな~。

桜はもう風が吹くと花吹雪です。
はらはらと散っていくのがとってもきれいです。

だいぶ葉が出ているのもありましたが、種類によってはまだつぼみもあったから、もうしばらく楽しめるかな。


平塚総合公園の桜は園内のあちこちに桜が点在していたり、固まって植えてあったり、背が高い大きな木も、背が低い木もあって近くで見たり、遠くで見たり色んな角度から見られるからいいです。


日本庭園コーナーもあるのでそちらにも行きました。
こちらはしだれ桜が多かったです。


他にも写真を撮っている方や、桜を見ながら散歩されている方が桜の木の下に結構いて風情を感じておりました。


他にも山吹や椿や、馬酔木が咲いて綺麗だったな。


家に帰ったとたんに雨が降ってきて、ザーザー降り。
今はやんでいます。
いいタイミングで出かけられて良かったです。


午前中は朝から沢山歩いたので午後はカレー作ってのんびりしよう。


☆さくらちゃん☆
花が咲きそうなブロッコリーを美味しそうに食べてご機嫌です。
(*´艸`)安定の可愛さ(親ばか)です。