今日の私。

50代の私が生活している記録です。

うめちゃんはさつきが好き

ちよちよ鳴いてさつきを呼んでます。


よーく見るとわかるのですがエサ置きの扉を開けようとしてくわえてます。


諦めてふて寝(笑)


なんでもさつきの真似をして、大きくなったうめちゃんは面白い行動するようになりました。


頭を上下にふって吐き戻しの真似したり、さつきの鳴き方したり、さつきが齧ればうめちゃんもかじって。


兄弟みたい(*´∀`*)


さつきはやたらと床を走り回るようになったり、うめちゃんの鳴き方真似したり。


面白いです。


うめちゃんはさつきがご飯食べれば自分も食べて、さつきが小屋に戻れば自分も戻る。

いいお兄ちゃんがいて良かったね♫


あっ!美味しいもの食べる時は一人がいいみたい

(^ν^)