今日の私。

50代の私が生活している記録です。

鳥さん達定期検診に行く。

あいにくの雨だから

空いてるかもしれないのでうめとさつきの爪切りを兼ねて健康診断に連れて行こう!


電話して見たら診ていただけるそうだから慌てて支度。


キャリーは一つしかないから、うめちゃんはカゴのままです。


後ろにおいたら二匹とも呼びなき凄いから前に移動しました。


さつきは後ろにしたらうめちゃんが激しく鳴くから見えるところに置いたら落ち着いた(゚∀゚)ビックリ


うめちゃんはお迎え健康診断以来の車でちょっと緊張して、キョロキョロ


鵠沼海岸にある小鳥とげっぱ専門の病院に通ってます。

爪を切ってもらって、糞を診てもらって、体を診てもらって、、、大丈夫でした(^o^)


二匹とも換羽なので生活や餌や噛み癖の質問しました。

人間で言うところのかかりつけ医です。


帰ってきてから二匹とも寝ちゃって。

疲れたんだねぇー


三時間ほどたって起きてきたら、もういつも通りです(笑)


うめちゃん、若干寝癖?みたい(*^^*)


雨だけどいい過ごし方したなぁと思います。

あとは、何して過ごそうかなぁ