今日の私。

50代の私が生活している記録です。

アキクサうめちゃんの朝ごはんの件

お迎え三日目の朝ごはんです。

二日目の朝8時 食前32gm 食後35gm

モリモリ食べる


二日目の夜8時 食前32gm 食後40.5gm

モリモリ食べる


三日目の朝8時 食前35.5gm 食後36.5gm

チミチミついばんで食べてる

このあと、撒いてある餌を食べていた。

乾燥小松菜が気に入った様子。


さしえも終わりが近いのかな?

いっぱい飛んでまだ体重が安定しないからさしえは食べなくなるまでしばらく食べなくてもあげてみます。


朝は飛びたくてカゴの中で飛びまわっています(汗)

体重を測り、ご飯食べて、その後自由に放鳥です。

見ていると止まりに行こうとしてる場所がわかるので応援したくなります。

パタパタゆっくり上がっていって、、、




まだたどり着けないクーラーの上( ̄ー ̄)

たどり着けなくて良いかな(笑)


床も誤飲しないように掃除して、鳥さん効果で家が🏠きれいに✨保ててます。


先輩さつきも一緒なのが微笑ましい(*´ω`*)


さて、満足したので私も働きますか。