今日の私。

50代の私が生活している記録です。

鳥好きって言ってない。

鳥カオス(*´ω`*)です。


飾り棚に少しずつ集めた鳥🐦たちを飾って見ては楽しんでいます。


告白します。

私、家族以外に鳥好きって言ってないんです。


なんなら表情ないから良くわからないなぁーなんて言ったりしていたので(-_-;)


ワンコさんのペットロスが酷く、鳥さんのお迎えを家族に勧められて来たさつきちゃん。


もうそこから鳥がどんどん気になる存在になって。

それは恋でした(笑)


そんなわけで今はスズメや、鳩や、ヒヨドリや、メジロやら、オナガやら外の鳥さんも自然に目に留まるようになってびっくりです。


飾り棚に鳥コーナーが出来ました。


緑のステンドグラス鳥はこの辺て有名なアオバトがモチーフになってます。


さて、問題です♫

この画像の中に鳥グッズはいくつあるでしょう(^o^)


誰にも言えてないけど、ここで自慢出来たからスッキリしました(笑)

私は鳥が好きです宣言ですね。