今日の私。

50代の私が生活している記録です。

雨がやみました。七夕ですね。

天気が悪い日が続いても、うめはおかまいなしです。


じっと外を見てます。

何を見てるんでしょう。



飽きてくるとさつきの小屋に上がって、色々かじったりしてます。



今度は床に降りましたよ。

興味あったらとりあえずじっと見てからかじる(笑



発情防止で家の中でもたまに違う部屋に連れて行きます

仕事部屋は黒が多いのですが怖いみたいです。


カラスがたまに電線に来てるの見ていたり、鳴き声がするから黒が苦手なのかな?


天気が悪くてもうめはマイペースで過ごしてます。私も見習いたいです(^_^;)