今日の私。

50代の私が生活している記録です。

カバンの中身。

そろそろ春夏物のカバンにしようかと考え中です。
しばらくカバンの中身を出していないので全部出してみた。
。。。。。地味ですね💦


在宅になってからというのも、中身がどんどん軽くなって今やこんなことになっています。
通勤もほとんどなくなって、Bluetoothやマスクケースも持たなくなりました。


お買物先もPayPay払いできるところを選んでいるので現金はスマホケースに念のために挟んでいる1万3000円のみです。


そのおかげなのか?あまり出かけないからなのか。
お財布を無くすことがなくなりました。

中身は、
・巾着の中身はお薬(ムヒ・絆創膏・常備薬)
・日焼け止めに使ってる下地ファンデ
・口紅
・ハンカチ
・鍵
・スマホ
・お財布(大体置いていく)
です。


カバンを変える予定なので、もう少し全体的に華やかにしたいです。
ハンカチや小物の色もカバンに併せてみたいな~

こんな優しい色合いのベージュやピンクでハンカチやらポーチやら財布をあわせたらかわいいな。
こういうのは考えてる時が楽しいですね。
まずはメルカリで探すか(笑)


今日のお昼は「パン耳キッシュもどき。」とアイスコーヒー
パンの耳(本体は息子のサンドイッチに)に牛乳、溶き卵塩コショウを漬け込んでベーコンを刻んでまぜる。


ミニフライパンで焼き、ひっくり返してチーズのせてケチャップ。
辛いオイルをかけてパンチを付けました。
絶対美味しいやつです。

美味しいものは太るもの。


罪悪感で食後にスーパーまで歩いてお買物しに行きました。
食べたら動く。多分カロリー消費追いついてないけど(;^ω^)しないよりいいよね。


今日は食後にゲームで運動しよう。
リングフィット アドベンチャーを最近貸してもらっています(息子の)
なめてましたが結構筋肉通になりました(笑)
本当は毎日やりたいのですが中々続かない。。。。。。。


まっ、ゆるくやろう。やらないよりはましだからね。


夕食はクックドゥの回鍋肉。
昨日のキャベツとピーマンで作りました。


今日はこれでおしまい。


☆彡おまけ☆彡ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


うちの鳥さん達は、私がご飯食べると一緒にご飯食べ始める


ゲームするのに用意していたらさつきが足首で寝た。
踏んづけたら大変なのでみんな強制的にお帰りいただく。


今日のお膝当番はさくらとれもんでした。