今日の私。

50代の私が生活している記録です。

うめちゃん初水浴び

さつきが流しで水浴びしたら、初めてうめちゃんが水浴びしました!


あっ、実際には浴びていなくて浴びたつもりです。(о´∀`о)


胸の辺りをシンクに擦り付けて濡れたような動きをしていて笑えます。


さつきがあんまり嬉しそうだからつられたのかな?


頭からかぶるだけでは足りず飲もうとしてます。



水に向かって飛んでいくさつきに呆気にとられてるうめちゃん。


どんどん真似したり、いつも一緒にいるうめちゃん。

さつきお兄ちゃんはヤンチャだからあきることないね(*^ω^*)


最近、同居しださしたせいかな?

仲良きことは良いことですね。