今日の私。

50代の私が生活している記録です。

箱根ガラスの森美術館


箱根を仙石原に向かってドライブしました。

窓を開けたままでも大丈夫な気温。

途中、温泉卵のような硫黄の匂いがしたり、天候が悪かったおかげで山道沿いに小さな滝がいくつか見れました。

川も水がたわわに流れていて。



今日の目的地に到着。


左上の白く見える木と背の高いドームはクリスタル製。

左下は仙石原名物ススキ。これもクリスタル製。

右下は作品です。1メートル以上あるガラスのオブジェがならんでます。



沢山のベネチアグラスの作品。素敵だった。




敷地内は自然が沢山であちこちに風鈴があって、涼しげな音がして風情がありました。


今日来た理由のイベントが2つ。

これはまた明日アップします。