今日の私。

50代の私が生活している記録です。

掛川花鳥園ふたたび。

今年の6月下旬に行ったのですが、またまた行ってきました。
今回は2名で行ったので運転がラクチン♪
年々、集中力が落ちてきていて、車の運転が疲れるようになってきましたので助かります。


メンフクロウ!
ハートの顔が可愛い(^^)


はしゃぎたいのですが子供みたいで恥ずかしいから普通を装うのですがやっぱりニヤニヤしちゃいます。
気に入った鳥さんがいると前から動けずじーーーーーーーっと固まってみてしまう。


連休とあって人も沢山いました。

ぶら下がっている植物も大きくてとてもきれい。
並んでいる姿は圧巻です。


すごく人懐こい鳥さんでした。ご夫婦?で並んでいましたよ。

お口がご飯だらけ( *´艸`)
もう、かわいくてかわいくて。
楽しかったな~。


一年に4回くらいは行っちゃうので年間パスポート買おうか本気で悩みました。
家から片道2時間。
ちょっと遠いんだよな~


普段は一人で平日1泊して2回掛川花鳥園行って帰ってきます。
贅沢に泊まり旅行です。日帰りだと体力的にキツイ('ω')


平日は空いてるし、鳥さんと戯れ放題なのがいいところ。


人と行くと楽しさを共感出来たり、話が出来て楽しかったり、自分と違う見方をしていて
新発見したりまた違う楽しさがあるんだけども。。。。。


悩むところです。


今度は一人でゆっくり見たい。
入口のフクロウさんたちがたくさんいるので。

今年はもう一回は行きたいな。


よし!
働いて行けるようにがんばろっと!!
(明日からの仕事に理由をつけてます(*'ω'*))