今日の私。

50代の私が生活している記録です。

さつきのびっくり顔。

さっそく、それ!

びっくり顔にみえると思うのです。
が、
息子は「おい、おいどうした母さん。とりはびっくりした顔しないから。」と。


分かっている、わかっているけどびっくり顔に見えるんだよな~

目の見開き方が半端ない。
瞳に光が入ってます。


こんなこと珍しいんです。
私がすっぴんだから驚いたか?
そんなことはないと思うのですが私をみて明らかに目を見開いているように見えるのですが、、、。
う~~~~~ん分からない( ;∀;)


このあとさつきは何もなかったみたいに梅ちゃんと遊んでました。

さつき:「さっきさー、母さんの〇〇〇にびっくりしたんだよねー」
うめ:「まじで~、それないでしょ」


こんな会話を妄想してしまうのでした((+_+))
なんですかね~気になるわ~。