今日の私。

50代の私が生活している記録です。

ただいま。さつきとうめちゃん。

帰ってきました!
さつきーただいまー。

さつき:お帰りーお母さん。

沢山話しまくったら何故か寝たよ。
4日間もいなかったら忘れるんじゃないかと思ったけど大丈夫でした。


ずーっとべったりで離れなくて話しまくってます。
毛繕いしてみたり。


なんて可愛い😍💕んでしょう。


うめは目の前で遊んで見てみてって感じでこれまた可愛い。


鉢植えから石を一つ運んで来て。
一旦、ワザワザ目の前に落として。

石運ぶよー。見ててねー。ほらすごいでしょって感じで、チラチラこちらを見てます。


フゥ〜(´∀`)
可愛くて疲れなんて吹っ飛んでしまいましたー。


うめちゃんもずっとさえずってます。
ご機嫌みたい(^ν^)


家に帰ってきこんなに喜んでもらえるって凄く幸せです。


息子も洗濯しといたり、ゴミ出ししたり、物理的にお手伝いしてくれてとっても助かった。
夕食の時間後に4日間あったことを話してくれて長い時間リビングにいたりして。


たまにいないのもいいかも。
普段は慣れちゃってて家族についてありがたいなぁなんて中々思うことないから。


うめちゃんはパソコンの上でずっと私達の話を聞きながらこちらをみてましたよ。


可愛いね。さつきもうめちゃんも(*´ω`*)