今日の私。

50代の私が生活している記録です。

涙が出ないのドライアイ。

最近、雨続きでさくらちゃんもこうしてお外が眺められなくてかわいそうです。
アキクサらしく背中に哀愁を漂わせてお外を見てます。

      


更新が滞ってしまって。ドライアイです、牛乳のような目薬さしてます。
仕事以外はしばらく目を休ませるようにしています。


実はIT系の会社に在籍しているのでテレワークになってから仕事が増えて( ;∀;)
会社の売り上げがコロナのせいで落ち込んでいるので提案型の案件をこなしてます。
客先に行けないし、電話のみなので提案書を作り、電話して、メールして。。。。


自社のHPもリニューアルしているので作業が多すぎてPC触りたくない病です。


が、このご時世仕事があることがありがたい。
サービス残業かもーんです。


        

そんな私を癒してくれるのはホロホロシュリンプ’sとベタのデルちゃんです。
もちろん鳥さん達も応援してくれてます。


「この子たちの為に働くのよ、」と、自分に喝を入れながら働いております。


0⃣        

デスク周りですが庭にあるバラを活けたり、目薬を素敵~なものにしたりしてどうにか今を乗り切ろうと日々奮闘しています。

       

でもね、、、。
会社まずいんじゃないかな~と思うことがありまして。。。。
この時期に再就職なんてことになっても見つからないよ~。
年齢だってね~ですし。。。。。


こんな不安の中、やっぱり今できることするしかないよ!と自分に言い聞かせ頭と手をせっせと動かしてます。


そんな訳で更新が不定期ではありますが無理せず続けていこうと思ってます。
書くことは楽しいし(^^)


今日はさくらちゃんです。
とても眠いのですが頑張って私をPCの上から見ています。
もう片足インしてますね。

           

           

もう片目つむっちゃってるよ(( ´∀` ) 

       

ちょっと首傾げて可愛いな~
癒されるよ♪

       

デルちゃんは人なれしているので餌をあげると寄ってきます。
近くにいると見に来たりしますが威嚇してるのかな?
ひれを全部広げると真ん丸お月さまみたいです。
とてもきれいなので今度UPしますね。
本当に動物も植物も癒されます。

こんな毎日ですが癒されながら、しぶとく生きていこうと思います。
一日も早くコロナが収まって平凡な毎日に戻りたいですね。