今日の私。

50代の私が生活している記録です。

レーズンぱん。

今日はちょっと、忙しい。

ご飯作るの面倒になりそうだから、大好きなレーズンパンを昨日、一斤買っといた。


これだけでがんばれちゃう。


ここの食パンは甘くない。

そこに甘いレーズンが入ると甘辛で美味しい。

一斤だと厚くきれるのも凄くいい。


で、ガスで両面カリッと焼く。


あぁ、美味しい。

アイスコーヒーとも凄くあう。


さっと食べて、家の周りを一周。

ガザニアがたくさん咲いていた。

桜は紅葉していて、キレイ。


気分転換したのでもうひとふんばり中です。


自然と真逆な仕事して長いのですが、だからこそちょっとだけでも外の空気に触れたり見たりすると凄く緩む。

テレワークでいる間は両立出来てありがたいです


今日はさつきが横で応援中。