今日の私。

50代の私が生活している記録です。

大学芋。

今日は有給消化で半休。


野菜室にずっと寝かせてるあれをあれしよう。


食べたいなぁと思いながらずっと揚げるのがなんだか面倒くさいさつまいもで「ごま入り大学芋」作りました。


結構な大きさのおいもだったから、こんな量になりました。

しばらく食べれる♫


やろうやろうと思っても放置しちゃうと大したことないのに面倒くさくなって、なかなか手をつけないという。


やったら大したことにないのにね。


もうひとつ、今日の昼までにしたいことあります。(書かないとなかなか出来ない)


まずは作った特権。お茶飲みながら「味見」しましょっと。 



★おまけ★

ぎゅっと寒くなって山茶花が沢山咲くようになりましたよね。

近所の散歩が楽しいです。