今日の私。

50代の私が生活している記録です。

木の卵とテレワークであれこれ。

仕事の休憩を取るときにこの木の卵をニギニギします。

(ネイル剥げててお見苦しくてすいません)
長細い方を手のひらに押し付けたりして握るとツボ押しみたいで気持ちいいです。


ただニギニギしてるだけで血行も良くなってぽかぽかしてくるから不思議。


木で出来てるものはほっこりするから好きですね


たまごと記念写真。
さくら。


そして変顔(笑)


在宅になってから腰がいたいので腰痛座布団?を同僚おすすめのものを買ってみた。
近くのホームセンターで売っていたよ。
中々良い感じ。

こんな感じ。色が会うので凄くうれしい。
洗えるカバー付き。


背中も痛くなるのでクッション置いた。

うん、良いと思います。
↑自分で納得できるって充実感でるよね。


今日はさくらが私を見てます。


横のウェブカメラみたい(笑)

ちょっと傾いたりして分かってらっしゃるわぁ。


しばらくしたら、つばきとうめちゃんも来たよ





話は戻りますが腰痛は体重増加もあるかもな。
歩いてはいるけれどやはり自宅だから食べ過ぎでしまうよね。


しばらくマグマ(You Tubeで検索してね。)ダイエットをしょうと何回分か作りました。

朝とか昼はしばらくこれで行きます。
合わせて8時間ダイエットやらも組み合わせてます。
一日24時間の中で8時間の間だけ食事をとります。
例えば昼12時に食べたら夜8時以降は食べないってことになります。
在宅ならしばらく続けられそう。  
ゆるーくつづけて見ようと思います(^_^)


さて、休憩終了。
がんばります。