今日の私。

50代の私が生活している記録です。

ずんぐりむっくりした手。

今日は花さんを見習って爪のお手入れをゆっくりしました。


手はコンプレックスがあって指がすらりとしていないのです。


それでも手入れしたら気分は上がる(*´∀`*)


最近、すべての爪に縦線が入ってガタガタ。

まずはお風呂あがりにクリーム塗ってヤスリから


爪はすぐに2枚づめになってしまうから短くします。


今日はピンクの優しいパール入りにしました。


ベースを塗って、マニキュア塗って(2度塗り)、トップコートも。


自宅ですが、やっぱりお手入れすると気分いいです。

もっさりした手だけど労ってあげて良かったよ。

良い夢見れそうです。


ではでは、おやすみなさい。