今日の私。

50代の私が生活している記録です。

いつもの通り。


連休は忙しくしていて、やっといつも通り。


うめちゃんをしげしげ観察する余裕も出てきました。

首かしげて何を見てるのかなぁ(^ν^)


すごくリラックスしてる。

羽に力が入ってない(*´ω`*)


さつきは?


葉っぱをハミハミしてる。

楽しんでるから目が開き過ぎてるね(笑


庭もウロウロしてみるかね。


ベコニアも沢山咲いてるし、ミニバラのグリーアイスも咲き始めて、秋のバラシーズンに入ったね。

秋のバラは綺麗だね。

赤も咲いてたので飾りました。


黒の多肉は蕾があります。

初めて咲きます。どんな花が咲くか楽しみ~。

他には、、、


これも先端に白い蕾が。


玄関側にはあと、アイスバーグの白が咲きそうです。

しばらくはお花が楽しめそうです。

切り花みたいに立派じゃないけども、何日かに一回、小さなお花を飾って楽しみたいです。


あぁーいつもの通りって幸せ(*^^*)