今日の私。

50代の私が生活している記録です。

元気の素。

やっと、体からダルさが抜けました。

あと一息で治りそうてす。

みなさん、ありがとう(*^^*)


今日の朝は病み上がりな感じでボサーッと。

パジャマのまま、鳥さん達と戯れました。


さつきはお話に夢中です。よーく聞いてる。

さつきは未だに単語を覚えます。


二匹で飼っているのに人間の方が好きなのかな?

変わってますね(^^)

(私病み上がりで顔色悪いけどご了承下さい。)


間違いなく私の元気の素はさつきとうめちゃん。

毎日小さな暖かい幸せを私にくれるんです。

そしてこのブログも。

見えない誰かとつながっていることが素直に嬉しいです。




二匹とも微笑ましいイタズラがなんか癒されます。

行儀悪くて笑えたり。

(写真のミニバラは🌹自家製なので無農薬です。


元気出てきたので油断せず、今年の風邪は今年のうちにやっつけます。(^_−)−☆

(なんかのコマーシャルみたいだ笑