今日の私。

50代の私が生活している記録です。

うめちゃんの距離感。


うめちゃん、私の膝の上で日向ぼっこしてます。

背中がポカポカで眠そう(´-`).。oO



もちろん反対側の膝小僧にはさつきがいます。

なにからうめちゃんにアピールしてますが、見ないふりされてます。


私に訴えられても、、、、、

無理です。


違う方見てうめちゃんの気をひいてます。

あっ!うめちゃん反応した!


さつきがうめちゃん側の足に移動して来ました。

うめちゃん珍しく、穏やか顔でさつきが近いても大丈夫。


うめちゃんとは距離感が難しいのです。



近くにいないとすごく呼び鳴きしちゃうのにね。

不思議だわ〜。