今日の私。

50代の私が生活している記録です。

セブンイレブンのお取り寄せ。

さっきコンビニに行ったらお取り寄せの小冊子が置いてあった。
最近は郵便局にもどこでもこういうのが置いてあって、「今年の流行はどんなのかな」と、手に取ることがあります。

どれどれ、セブンイレブンはどうでしょうかね。
「ありがとうを伝えたい」いいわ。


たまには自分に送ってみようかな。
デパ地下に買いに行くのもちょっと怖いし。


考えたら今まで自分に送ったことないな~。
したことが無いことはやってみたくなる達です。
きっと動物だったら早死するタイプだ。


おっ!美味しそうな塩大福。
でも、近所でも美味しいの買えるしな~。

これも美味しそうだ。
オレンジがころっとに挟まってるだけで絶対に美味しいと思う。


セブンの勤めている方のおすすめコメントに共感し、更に真実味がましてくるのなぜなんだろうか


結局、端から端まで見たけど決められず、気も済んでしまった感が。
お腹がいっぱいになっちゃったな。


カタログ見はじめは、わくわくしてるのにね。
香りがかすかにしたら、もう一押しになって買うかもしれないな~とか。
(この時点で買わないモードになっています。)


選ぶのは楽しいから、今度自分でお取り寄せベストテンを作ってみようかな。
ちょっと楽しそうだね。暇な夜長にはいい暇つぶしになりそうだし、うまくいったら夢に出てくるかもね。


☆今日の鳥たち☆


美味しいことは幸せだ。さつきより


兄ちゃんの言うとおりだ。さくらより