今日の私。

50代の私が生活している記録です。

花の種をもらう。(アスター)

今日は事務所で会議がありました。

久しく会ってない方は1年ちょっとぶりです。


正しくはテレワークで毎週一回会議しているけどやっぱり対面だと何かが違なぁ。


取引先関係からお花のタネをいただきました。

こないだ営業担当さんから一袋おすそ分けしてもらって、花が好きな話をしたら新たに沢山持ってきてくれて嬉しかったです。


アスターのタネです。

丁度季節だから撒いてみようかな。

余ったら植物好きな文友さんに送ってあげたいな。

おすそ分けをおすそ分けです。


植物は優しい気持ちにさせてくれるから好きです

週末にでも植えてみよう。