今日の私。

50代の私が生活している記録です。

ささっとご飯。

午後から雨が降り出して夕方は肌寒くなりました。

天気のせいか、今日はあまり体調も良くないし、

手抜きです。


こういう時にストックからちょっとでも体に良い響きのものを選ぶ悲しさよ。



クノールのたっぷり野菜で満たされたいときのスープごはん用まろやかコンソメ(長っ!


ごはんにかけてお湯をかけて3分まってまぜると書いてあります。


まじめに作ってと。。。


初めて食べた感想ですが。


良いところは、まずは手軽である。

スープはクノールだから外さない。

寒い夜に小腹が空いたら食べてしまいそう。

手抜きだけど野菜とお湯をかけるから罪悪感が薄れる。

色合いはいい。


気になるところは、

一番はじめに香りがキツイ。緑黄色野菜の香り。

野菜の歯ごたえがない。

3分待っていると、書いてある水の量だとすってしまって水分が少ない。


トータル的には有りかな。

インスタントラーメンよりずっといい。

胃にもたれないしね(*´ω`*)


小腹すいて食べたい時とか、ちょっと手抜きしたい夜とか。


調子が悪い時は頑張りすぎるより、手を抜いて休んで早く元気になった方がいいなって最近思うようになりました。


年齢的なものもあるかな。

上手く年取っていきたいもんです。




ポチカムのキャンペーンに参加中[PR]


ポチカムのキャンペーンに参加中[PR]
ポチカムのキャンペーンに参加中[PR]