今日の私。

50代の私が生活している記録です。

秦野市権現山の紫陽花

テレワーク中の昼休みを使って中抜け。

(フレックスなので自分で時間調整します。)


お山の上まで車で行って最後の急な山道階段は15分くらい歩いて登りました。


この山はバードウォッチャーには有名なスポットなんです。

お弁当持って行けば良かったなぁ。


今日はキビタキのご夫婦とコゲラがいました。

他にも沢山。


メインの紫陽花はちょっと時期はずしちゃったな。。。


それでも綺麗そうなところをいくつか。

これは残念なかんじ。。。

良い汗もかいて程よく歩いたので帰ってきました。

今日はこのあと夜まで仕事しなきゃ。

がんばります\(^o^)/