今日の私。

50代の私が生活している記録です。

お休み堪能中。

今日はお休みです♫


溜まった洗濯2回と乾かない洗濯物を持ってコインランドリーで乾かしてきました。


贅沢ですが、疲れがたまってるといいことないからね。


朝早くから気分転換に歩いて買い物してきました。


軽く散歩はユニクロの斜めがけバックにセブンのエコバッグ入れて出掛けます。

お財布、ハンカチ、携帯入れてます。



こう見えて↓この量が入ります。

なかなか優秀。

軽くて小さく折りたためるのでお出かけの時はバックに入れて。



帰ってきてからはのんびりしました。

ハーブティーやティーバックを色々買いためているので楽しみながらいただいてます。


体にいいし、香りも癒やされてお手頃♫


今日はこれ。

ベリー系です。

ガラスのコップも気分で選べる様にふたつ。

ちょっとだけ形が違う。


のんびり鳥たち見ながらなんにもしないでボサーっとする贅沢(*´∀`)


今日はうめちゃん。

すぐにこっち来ようとしてしまうから正面ばかり。

お目々が真横にあり過ぎて正面からなんか来たら避けられないんじゃないかと心配しちゃいます。


さつきは扇風機の上から。

羽が抜け変わって頭がきれいにツルッと盛りっとしてきました。


あっと言う間に5時です。

楽しいし時間は早いなぁ。