今日の私。

50代の私が生活している記録です。

シェルと14年。

2年前に亡くなったシェル子。


この写真から3ヶ月もたたなくてガンで無くなりました。

ギリギリまで抱っこして散歩し、よく懐いていたから仲良しの時間も沢山とれて良い最後でした。


捨てられなくてまだリード取ってあります。


あんまりのペットロスで周りに心配かけてしまって、飼ったセキセイインコ🦜が私の毎日を楽しくしてくれました。


今はもう三匹の大所帯です。

とても幸せです。


シェルがいなかったらインコ生活も無かったわけで、そう考えるとなんでもかんでもつながってるよねー。と、感慨深くなりました。


これからもなんでもかんでもつかなってるよねーと、思いながら生活してきたいと思います。


寒い玄関に置いているので未だに咲いていて、良い香りが漂ってます。


ヒヤシンスえらい(*´ω`*)