今日の私。

50代の私が生活している記録です。

錯覚。

さつき達の中でノンビリ読書していると、わらわらと皆んな寄ってきます。

じっと見つめられると鳥の仲間になったような錯覚におちいります。


一羽さえずると皆んな囀りだして、なんか私もさえずらないと悪いような、、、(^_^*)

辛うじて鳴いてません。

いつか鳴くかもよ。


皆んな凄くリラックスしてる。


最近はあの二羽も仲良ししてる時があって微笑ましいです。

お互い近づいてはギャーギャー言っていたのが嘘みたい。


これまた見てるとこちらまで眠くなっちゃう。


そういえば鳥って一羽寝ると皆んな寝ますよね?

私も鳥の仲間入りですね。