今日の私。

50代の私が生活している記録です。

栞をつくる。

リビングで読む本はもっぱらブックオフです。

鳥さん達が齧るからね。


栞をひとつ作りました。



メルカリで買ったマリコメット柄の葉書。

母もいなくなって手紙を書かなくなったので栞にしました。


裏は、、、。


掛川花鳥園のチケット♪

楽しい記憶をたまに思い出し楽しみたい。


切ってのりで貼って穴あけるだけ。

なんとも簡単。


このお手軽さが面倒くさくなくてよし。



お気に入りのハサミも鳥さん。


凄く切れる訳じゃないんだけど随分長く手元にあります。


物を減らしているけど気持ちが良くなるものは吟味して少しだけとっておく方式。


本は飽きちゃったのか、つばきは、シャツをハミハミ。

かわいいなぁ(*´∀`*)