今日の私。

50代の私が生活している記録です。

テレワークだから。その1

随分休んでしまいましたね。
あれよあれよという間に、時間がたつのは早いですね。


あれから仕事が爆発的に忙しくなったのに、、、、。
コロナで3月初めから在宅ワークになりました。


家のメンバーは全員元気です
(右からさつきれもんうめちゃんつばきだけ小屋で寝てます。)
テレワークしている私を見ていたのにいつも間にモニターの上でで皆さんお休み中。


急に自宅になり鳥たちはいつも私の周りにいて当たり前でいたけど一瞬一瞬がとても大事なことなんだと再確認してます。


オス同士なのにレモンとさつきは相変わらず仲良しです。
さつきがかいがいしく面倒見てます。
れもんはもう一人前なのにね。


さつきは、うめちゃんとも仲良くやってます。

ちょっと電話で席を立つとみんなで全員集合してキーボードに降りちゃう。
みんなオスなのですがわりと仲良しです。


こんな中でテレワークしているので、会社から電話が入ると隣の部屋に猛ダッシュ!!!
そしてなにくわぬ声でノートPCで会話するという荒業を習得いたしました。
鳥さんの声はさすがにまずい。。。。。。


平和に過ごすために息子も私も気を使ってます。
手洗い、うがい、マスクはもちろん息子は対面の仕事なので帰るとまずシャワー。
こうして当たりまえの明日がくる為に出来ることしなきゃね。
変わらないってありがたいことなんだよな~。


うん、いつ終わるか分からないけど毎日できることしょう。


アニマルマスク ハト マスク 仮面 お面 コスチューム マスク パーティー 衣装 雑貨 コスプレグッズ 鳩 鳥 マスク (白)
アニマルマスク ハト マスク 仮面 お面 コスチューム マスク パーティー 衣装 雑貨 コスプレグッズ 鳩 鳥 マスク (白)
Party Story
おもちゃ


休憩時間にAmazonで<鳥、マスク>で検索したらこんなのでた(( ´∀` )