今日の私。

50代の私が生活している記録です。

ついでのついでのついで。

今日は1日家で過ごしました。


玄関まわりの草むしりをしたついでに。


玄関にあるゼラニウム(カリオペ)が沢山咲いているから6輪ほどお湯揚げして花瓶にいけました。


赤いボールみたい。可愛いなぁ。

テレビの前にバラと一緒に。


これだけで素敵な気分になった。


さらにセレブごっこしたくなり、

ついでにコーヒー入れに台所へ。


こないだ贅沢して買った粉のコーヒー。

美味しいのでご褒美の時にいただいてます。


お湯が湧くまでしばし待つ。

待ってるついでに。


ちょっと目に入った魚焼き器。

ガシガシ洗ってみる。

( ´ー`)フゥー...キレイになった♪


切り身2つばかり焼くときはこれで済ませます。

ガス台に乗せて、鍋の蓋かぶせて焼く。

魚をひっくり返して両面焼く。


洗うのすごーく楽チンで魚を焼くようになった。


色気なくなりましたが、お湯が湧いたから素敵なカップにコーヒーを入れて。


胸焼けしちゃうから豆乳を入れてソイラテにしました。


脳内セレブ感で満足。

ゆっくりいたたぎました。


途中でついでに魚焼き器洗いましたけれども、ついでは得した感あるのよねぇ。


明日は庭いじりまたしようかな。