今日の私。

50代の私が生活している記録です。

近所の紅葉。

サルスベリの葉が赤くなってました。

昼過ぎに近くのコンビニにコーヒー買いに。

休憩兼ねてちょっと一区画ふらふら歩きました。


もうすぐ冬ですね。


公園のイチョウも黄色に。

落ち葉もサクサク。

あちこちに赤が沢山。

サルスベリの木がこんなふうになってました。

これなんだろう?実?種?

毎年この木の下を歩いていたはずなのに気がついてなかった。


秋から冬がいちばん好きです。


食べ物は美味しいし、空は青いし、紅葉がきれいで。

風とか空気がキリッとして清々しく感じます。


庭を夏から今まで放置状態にしていたら可愛いお花畑になってきました。


結果よしにしときます。