今日の私。

50代の私が生活している記録です。

ポストクロッシングのその後。

以前ポストクロッシングについて日記を書いたのですがしばらく放置してました∧( 'Θ' )∧


ちゃんと続けておりまして、世界から来た鳥さんカードを公開したいと思います。


まずはデンマーク🇩🇰から。


手書き風の青い鳥たち。

可愛い💕ほっこりします。


お次はアメリカから。


おや、これは以前私が一目惚れした鳥さんバックに描かれていた種類と同じでは?



同じかな?


最後にこれまたデンマーク🇩🇰から。


凄くカッコいいです。

種類がわからないのですが躍動感ある写真に何回も見てしまいます。


自分のプロフィールに鳥が好き🦉🦅🦆な事を書いているので鳥について書かれていたり、切手が貼ってあったりするハガキがたまに来ます。


見たことない鳥だったりして新鮮です。

気に入ったらしばらく飾っておけるのも楽しめます。


また、鳥さんカードが来たら公開しま(^^)