今日の私。

50代の私が生活している記録です。

はぁ、人生って(T_T)※長文なので注意

暑中お見舞いもうしあげます、さつき。


↑扇風機の上から失礼します。


またまた空いてしまいました(汗


あまりにショックで泣いてました。

8年ぶりに転職です。

有給消化中で8月末で離職です。

業績不振で肩たたきです。


アァー(´;ω;`)どうする私。

もうやだ。。。正社員はもう無理かなぁ。



まだまだ働かなくてはいけないので、人生最後にセキセイインコの雛をお迎えしました。


「これからの人生の支えは鳥🐦さんだ!」


頑張れそうです。というか頑張ります。

ペターっと安心寝してる子は「れもんちゃん」

イエローパイド?!なのかな。


息子と家族会議をして色々話しましたが知らぬ間に大人になってました(T_T)支え合って行こうと言われて嬉しかったなぁ。


しかし、結婚するとか息子の人生にお邪魔にならないようにどうにか生きて行こうと思います。


(´・ω・`)人生は長い。まだ何があるか分からんから楽しみながらやることやるしかないやろ。


と言う訳でひとまず現実逃避することにしました

↑みんな寝た。私も。


17歳のバイト時代から産休以外お仕事長期休暇とったこと無かった。


もう、やりたいことやることにしました。

↑開き直り。


何していいかわからないがまずは、

昼間からサーティワンに行ってアイスだな(*´∀`)


母が亡くなったのを機に私の生活の流れが自然に変わって来てるような気がします。



デスクトップPCはもういらない。

この先は身軽にsurface。と思って購入したばかり。


肩叩きにあってからだったら買わなかったかも。


よし。使い潰してやる!


2ヶ月前には会社持ちだったアイフォンからpixel3aを自分で購入契約したばかり。


よし。使い潰してやる。


Googleを生活に組み込んで50代を過ごしてみようと思って始めたのに。。。やるよ。




健康じゃないとお金がかかるし、体と心を健康にしようと2ヶ月前から近くのカープスに毎日通い出し、FINCで体の管理はじめました。

バンドと連動もした。


身体の調子は万全です(T_T)


車は会社のリース契約ですが半分会社持ちで4年後まで契約してもらいました。


今回の離職は会社都合だからこれは交渉してこのまま乗ることになりました、アクアだからガソリン助かるまずは良かった。


足はある!


みんな、何も知らず、まったりしてる↓


なんか、、、狙った様に勝手に何かが動いてる。

30年前主人が亡くなった時にダブルなぁ。。。


そんなこんなで、バタバタした心のまま忘れられない夏になりそうです。


もーーー人生なんなんだよーーー(TOT)