今日の私。

50代の私が生活している記録です。

忘れない夏のサーティーワン。

人生二度目の節目な夏。


やりたいこと一番目は、

「平日昼間にサーティーワン」です。


なんと!ダブルの料金で🐤とりぷるフェアー中でしたよ。


若かったら普通サイズなんだけれどな。

ミニサイズで3つにしました。


美味しかったなー。

アイスに🍨この値段は中々出さないので思い切りましたー(*´∀`)


フフなんか、嬉しかったです。


気分が良くなってサマーカードを郵便局で買ってきました。


弟くんから夏のお中元で涼し気なゼリーを送ってくれていたのでお返しにつけようかな。


ドーム型になっていて、、

水族館かな、キレイで涼し気。


水族館、息子が小さい時はしょっちゅう行ってたなぁー。


(๑•̀ㅂ•́)و✧!よし!

今年の夏は水族館も行っちゃうぞ。


少しカラ元気でました(*^^*)