今日の私。

50代の私が生活している記録です。

お馬のサツキ。


今日は久しぶりにいい天気!
暑いけど嬉しくて、日焼け止めをがっつり塗って近くの神社までお散歩です。


        

街路樹が日陰を作ってくれて涼しかったな。

        

神社の鳩も久しぶりの晴れだから日向ぼっこですね。


小さな小さな滝が涼しいそう


丸縄のまわりをお願いごとしながら8の字くぐりをしてお賽銭してお願いごとしました。


新しく境内にヒノキのいい香りがする櫓がたち、そこには 「馬のさつきちゃん現る」


       


神様の馬です。
横にいたお世話かかりのおじさんに聞いたら一歳になったところで、とっても食いしん坊さんなんですって。


可愛いなぁ(*´∀`)
目がくりくりウルッとしてて。


また会いに行きたくなりました。


うちのさつき。

                        

こちら眼力凄いよ(笑)