今日の私。

50代の私が生活している記録です。

マカロニサラダとさくらの電線止まり。

   

昨日の夜にマカロニサラダ食べたくなって大量に作りました。
ハムが無かったから作り置きの鶏むねハムです。
色が地味ですが美味しく出来ました。


玉ねぎ、きゅり、ニンジン、鳥ハム、粒マスタード、からしです。
マヨネーズ控え目の塩コショウ強めがよく作る味です。


お家ごとに違いが出やすいメニューだから皆さんの家のスタンダードが気になります。



        

大量に作ったので今日もいただきます♪


あおぞらさんが作ったのを見てまねっこですが、自分ではメニューが出てこない日に他の方の美味しそうなおかずは刺激になっていいもんです。


今回は青空さんのBlogで見たマカロニサラダが美味しそうでした。
あおぞらさんありがとうー( *´艸`)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今日のさくらちゃん


【綱に必死でとまる。】

       

まずは安全確認。   
さくら;「よし!いいでつ。」

       

さくら;「そいやっ!」

       

さくら;「あっ!前に落ちちゃう!」

       

さくら;「こんな時は体を倒してバランスとるでつ。」

       

さくら;「よし!決まったでつ。」
 (ほとんど床ですね、そしてかなり大股開きで足がギュッと握ってる(笑)

     

出来きたらさっさと飽きちゃってこちらに来ました。
なんだか顔がちょっと得意に見えるような。。。。。


さくらは面白いから目が離せなくて困ります。