今日の私。

50代の私が生活している記録です。

朝晩のちょっとお手入れとソルインコ

今年気に入っている無印のエイジングクリームです。


夜に使ってます。

オールインワンジェル塗った上から眉間と目の下とほうれい線あたりに優しく厚塗り←これ大事。

最後に薄ーくオイルで蓋して出来上がり。


朝はプラス色付き日焼け止めにルースパウダー。

それとちふれのリップとグロス。

肌が明るく素肌っぽくなるのでお気に入り。


テレワークだから簡単にしてます。


アタの丸い籠の中には、目薬、オールインワンジェルとエイジングクリーム、肩こり用のボルタレン、体用にn.のオイルが入ってます。



お風呂から出て寝る前に毎日ちょっぴりメンテナンスしてます。

気持ちがいいから効果はおまけです。


お家にいても朝と夜はメリハリつけないと体がおかしくなりそうです。

 

大したことはしないけどちょっぴりを毎日が私らしいです。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日の面白さくら。


からの、、、


なんでそんなに反るの?


全く謎です。

隣のカメラの真似でしょうか?



すっかりアキクサインコ達は群れになって。

見てるとまた違う楽しさがあります。